ご報告☆安定した小顔になる小顔ケア講座 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日

焼津にある

“ここにわカフェ”さんで

『安定した小顔になる小顔ケア講座』

を行いました。

 

今回は講座が始まる前から

参加者同士、意気投合し

わいわいしてたから

私は緊張することなく

始めることができました(*^。^*)

 

 

 

 

講座中もいい意味で

緊張感がなく

質問も飛び交いながら

みんながリラックス。

 

なんかホント心地いい時間

過ごしたなぁー

 

って感じです。

 

 

 

小顔ケア後は

みなさんリフトアップしたり

顔の幅が狭くなったりと

わかりやすい変化もあり

喜んでいただけたようです。

 

ここにわカフェさんの

豆乳入りシフォンケーキも

みんな

「美味しい、美味しい」

の連呼で

幸せオーラ満載の

講座となりました。

 

先日もお伝えしましたが

ここにわカフェさんは

全体ももちろん

囲まれたソファー席は特に

人目が気にならなく

すごくリラックスして講座が

できます。

 

今後講座を考えている方には

超オススメです♪

 

それでは今回の参加者さんの

ありがたい感想を

ご紹介いたします。

 

 

・日頃からできる簡単なケアで

 小顔になれるんですね。

 絶対にこれからやります。

 先生によい報告ができるように

 頑張ります。

 やる気スイッチを入れて頂きました。

 

・すごくためになりました!!

 来てよかったです。

 美習慣⑧!!どこでも聞くのに

 やってない。。。

 そ~っとやること、身体を「真に」

 いたわること やっていこうと思います。

 とても心地いい時間でした!!

 ありがとうございました。

 

・今まで健康や美容の知識がうすかった

 ですが、以前よりも興味がわきました。

 難しい言葉や専門用語は抵抗ありますが

 お話しもわかりやすく

又コミューニケーションを

取入れながらの講座は楽しく良かったです。

ありがとうございました。

 

・公民館・会議室と違って

cafeで行うので

 行きやすいし、入りやすい。

 聞きやすい雰囲気で気づかれない所。

 

・和気あいあいとしていて

 いろんな情報が聞けて楽しかったです。

 あゆ先生のしゃべりが軽快で

 すごくわかりやすかった。

 

・簡単にできる方法だったので

 日常生活の中で取り組んでいけるなと

 思いました。

 いろんな情報交換もでき

 楽しかったです。

 

ご感想ありがとうございます(*^。^*)

 

それぞれ一つでも得るものが

あったみたいで良かったです。

 

今後何かしらの変化があると

いいな。

 

参加者のみなさん

ご報告待ってます♪