結婚パーチィー☆ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

公私ともにお世話になってるネイリストの麻子ちゃんが結婚してー嬉しいw

パーティーに行きましたuta






ゆうさん&あさこちゃんハート

綺麗な花嫁姿きら

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807~00.jpg

最高に幸せそう&


そんな花嫁の隣ではどんな人もくすみます。

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807~01.jpg

??  くすむっていうか、引きつってない?私?、、、笑
まぁいいか。

ここでも あさこの右側は渡さんっ!とばかりに間にきれいに写り込むゆうさん笑

愛だな~~~






で、ここぞとばかりに着飾ったレディース達

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


私、一番左にいます。
なんで後ろ向いてるんだろぅ
一応モデル10年やってます。








本当に綺麗だったなぁ。
素敵だった。
最近、ゴクミ式スタイルの事実上結婚も増えてきてるけど、
結婚って、儀式なんだよね? 二つの血縁が一つになる、その誓いというか契りというか。(極妻的表現)
形じゃないけど、形を作る事で腹くくるみたいなの、あるよね。

夫婦って一番近い他人。
その人をこれからは自分と同じくらい、、もしくはそれ以上に思って行くのだから、
腹くくって肝据えてかなきゃやっていけないよね。

今まで結婚願望とかまったくなく漠然といつかするんだろうなーなんて思ってたけど、
血のつながりはない愛する人と、何よりも強い絆で結ばれて行く喜びを感じながら生きて行けたら
どんなに幸せだろぅ。








女が最高に輝く瞬間って、一生のうち何回あるんだろ



・・・・・・・・・・・



それを作って行く事も、人生なのかもしれないね!レインボー







十年前cawaii!という雑誌をやっていたときの同期、
山崎りさと、久々ゆっくり会えた。


お互い大人になったなぁ。
とんがってたあの頃が懐かしいニシッ^□^


いい女になったねわら

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image476.jpg



ゆうさん&あさこちゃん❤結婚、ほんとにおめでとーぅビックリキラキラ


これからは、ひとりじゃないね花



なんか結婚いいな~あげ
                                         

 完