丸栄in名古屋☆ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひさびさの名古屋☆


新幹線での小旅行気分がすきなので、地方撮影、実はすきおんぷ






今日は丸栄というファッションビルのカタログとポスター撮りをしてきました。

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-100213_135508.jpg

こんな感じでいくつかのブランドのぉ洋服を着てパシャパシャ撮っていきます。


めずらしくクロ(私のマネージャー)が撮影風景を撮っていたので載せてみましたuta



こんなのもあったのですが、

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-100213_141707.jpg

「プロテインダイエット!キラキラ

っていう言葉、聞こえてきませんか?

ダイエットの広告CMみたいdominino green2





このカタログの中に私への質問がいくつかあってその中に、手相診断もあったんです。

そしたらスタイリストの佐藤さんも手相がみれるというものだから、みてー②゛ってみてもらったら

全体的な聞いた印象としては良かったのですが、、、

ある年齢で結婚線が出てるらしいんですね。しかも遠くない年齢なんですけど。
なんですけど、その年齢で結婚すると旦那に浮気されるらしいと。・・・・・・・・・がーん
ヒィ~~~~~~~~~~たましい

たとえそんな機会に恵まれても、絶対しないね!
って心に誓いました。魂ちゃん4笑
私の婚期はまた遠のきました。



たかが手相に完全にノックアウトされた心を癒すため、ではないんだけど、
名古屋に来たらやっぱり食べたい! ひつまぶしっるんるん
ってことで行っちゃいました!



蓬萊軒☆

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-100213_191901.jpg

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-100213_191838.jpg

ここのひつまぶしは本当に美味しい!

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

最初はそのまま食べて、次はやくみ、お茶漬けと段階をふんだ食べ方も飽きなくていい♪

ちょっぴし高級なんだけど、こんなたっぷりご飯を完食してしまうくらい美味しいから、
わざわざ行って食べる価値ありですよ☆

蓬萊軒本店☆彡0526718686







満腹になった私たちは東京へ。


名古屋に行くといっつも駅で待っていてくれるファンの方がいます。

寒くなかったですか?
いっつも、ありがとうございますぴこ




で、車内でビール。仕事おわりのビール、最高だね。



そして今、blog書きながらビールひなひよ

そのお供

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image482.jpg

ビールに合う!って書いてあったの。

確かにえへへ☆w



あ。

今日、バレンタインデー みんなはどうする?

市販?手作り?


素敵なバレンタインになるといいねっ❤


そして私は「結婚したら浮気をされるのか…」ともんもんしながら眠りにつくのであります。
(しつこい笑)                           てばい