ご無沙汰してました☆ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんのコメントありがとう!
久しぶりに二桁見ました(笑)


最近、写真に興味持ち出したから頑張ってるんだー。せっかくいいカメラ林さんくれたからもったいないよねっ
保存してくれたなんて感激☆
俄然やるきでてきちゃいましたっ




一週間ぶりに見てみたら、さっそく話しかけてくれてる子がいてすっごく嬉しいっ!
直☆ちゃん、ぜひ是非!いつでも来て~ みんなウェルカム♥

直☆ちゃん、マイケルの話、出してしまいましたね。。。スマイル


私もまったく同じ!
世代が違うから、マイケルの情報は、子供が好きだの、男の子が好きだの、全身整形だの、ネバーランドだの、借金だの、もう体が動かないだの、誹謗中傷のゴシップばっかりで、好きになれる要素を見つけることは難しかった↓
私がマイケルをちゃんと知るようになったのはマイケルが亡くなる一年から半年前で、大のマイケルファンの人に出会ったから。
それでもまさかこんな早くにいなくなっちゃうなんて思いもしなかったから、ほんとに知ろうとしたのはやっぱりいなくなってから。
亡くなってから色んなドキュメンタリー番組や本が出て語られてるけど、本当の、ほんとのほんとはマイケルにしか分からないから、あくまでも私の主観だけど。
マイケルは永遠の少年だったんだと思う。
大人になる事をやめたんだと。
大人は自分を黄金のなる木、だとしかみてないから、大人を信用する事を恐れたんじゃないかって。
だからね、異性として少年を好きなわけでもなく、純粋に彼らを一人の人間として友達だったんだと思う。子供には邪悪さがないからね。
This is itは彼の本質がにじみ出てる。
伝わってくるよね。ピュアで、真っ直ぐな心が。
加えてあの才能。
完全に選ばれたものだよね。
マイケルは、平和を願いユニセフ的な活動もしていて、寄付金などは国際的なセレブ達と比べても0が一つ違うくらいの寄付をしているらしいのですが、あんまり知られてませんよね?知ってた?
そう言う事をうたってないのも、良くない?いいよねぇ~
本物って、なんかそう言う事のような気がする。

環境問題だったり、世界平和的な事にはみんなそれぞれの意見を持っているし、
もしかしたら、完全に無くす事はできないのかもしれないけどね、
もしそれでも、それを願い何かをしようと思うなら、私は、
まず自分の周りから、なんじゃないかと思う。
小さいことでは意味がないと言う人もいるけど、大きい事をするには時間がかかるし、
まだ自分にはそんな力ない。
身近な事なら今からできる。
見てないテレビを消す事も、隣の大切な人に微笑みかけることも。
大切な人に、いつもありがとう、あなたといると楽しい!とか、大好きだよとか何でもいいんだけど伝える事で、お互いhappyに毎日が過ごせてそしたら自然と周りの人にも優しくなっていけたりするでしょう?
そんな小さな小さな ふわっ とした化学反応が伝染して大きくなっていけばマクロもミクロも
大した違いはないように思うんだなぁ。
これも思ったほど簡単ではないのかもしれないけどねひなひよ


マイケルから環境問題や世界平和まで話が飛躍するマイケルって、やっぱり凄い・・・スマイル好き



DVD私も早く買わなきゃ!
買うまでのファンではない友達に早く買って貸してと催促されてるので…ひなひよ


久しぶりなのに語ってしまった。


おつきあい頂きありがとうおんぷ


またねっsana

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image466.jpg

あ、あんまり見えないけどこのトップスはマーキュリーデュオのもので、裾が結べるようになってるとプスです。

まだ冬だけど、ちょろちょろ春物着だしてます。これも春物pinhana

花柄が新鮮greenhana