カラオケイベント | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

藤川麻里麻(ふじかわ まりお)ちゃんと、とあるコミュニティの

カラオケイベントに参加して来ました。

参加者は50名くらい?

色々な職業の方が来ていて、メチャメチャ面白かったです。

 

アーティストのまりおちゃんはもちろんソロでカラオケを歌い

私はひたすらイベントの様子を撮影していましたカメラ

でも1つの歌を全員で1フレーズずつ歌うというコーナーが

あって、それには参加しました。

みんなで合唱して、なんか青春ぽくて楽しかった音譜

 

カラオケ大会、あともう1回あるんだけど、今度は私もソロで

歌おうかなって、身の程知らずなことを考えてしまいました。

普通にヒトカラでいいかあせる