早い人は今日の夜からGWスタートかぁアップ

まあ私には関係ないけど。

でもちょこちょこイベントに参加予定です。

(主に飲み会とカラオケ笑い泣き

 

あと、引っ越しレベルで断捨離中なので、

GWっていうか、5月前半はほぼそれで

終わるかな。

 

ところで今日は「あつまれ動物好きフェス」

というオンラインイベントに参加しました。

名前の通り、ペット関係のインストラクター

も多かったけど、龍とか生成chat GTPとかも

ありました。(使い方とか、ペットの画像を

可愛く加工しよう的な内容)

 

部屋は19くらいあって、時間の関係で3つ

参加できます。

うち1つは運営の方がランダムに選んで割り

振るので、自分で選べるのは2つ。

アニマルコミュニケーションの部屋に行こうか

迷いましたが、結局2つとも龍の部屋に行き

ました。(インストラクターは違う人)

「龍の背に乗ろう」というキャッチにつられ

ました笑い泣き

楽しかったですよ。

面白いイベントがあるんですね。