最強ラッキー日 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

今日は特別なラッキーDAYだったので、小網神社にお参りに

行って来ました~ラブラブ

 

しかし、みんな考えることは同じだったみたいで、神社は

ものすごい人、人、人、人…あせる

小綱神社は小さくて境内にたくさん入れないので、参拝する

人は列に並ぶんですが、この列がすごかったガーン

 

小綱神社の向かいのビルを含めた1ブロックを列がぐるっと

取り巻いて、もはや最後尾がどこかもわからないあせる

結局列に並んでから参拝出来るまで2時間かかりましたよガーン

 

さすがに参拝の列が1番長かったですが、銭洗い弁天も

お守りなどを購入する人の列もものすごくて、結局これらは

あきらめました笑い泣き

13時に並び始めて、参拝終わったら15時過ぎてましたからねぇあせる

それからお守りの列に並んでたら何時までかかったろう滝汗

 

でもお参りはガッツリしてきましたよ~合格

 

ちなみに一緒に行ったのは、アーティストの

藤川麻里麻(ふじかわ まりお)ちゃん。

お互い個人事業主なので、強運、厄除け、金運の最強

パワースポットで運気UPを超祈願アップ

ご利益ありまくりますように爆  笑アップ

 

帰りにふらりと入った隠れ家的カフェで、ごはん。

りんごとチョコのアイスが美味しかったラブラブ