再びの痛みと新しい靴 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

かなり改善していた左肩が、また痛み出して来ましたガーン

酷いときは腕を上げることも出来なかったけど、今は

何とかあげられてます。でも痛いあせる

なので、痛み止めを飲んで、3日ぶりに整体へ。

痛みがひどくなると服を着たりリュックを背負ったり

するのに支障が出るんですが、1番困るのはベッドから

起き上がる時。

手をつくと痛いので、右側から起き上がるのですが

それでも左手を使うので、痛くてなかなか起きられ

ません。困る~あせる

 

整体の後、買い物に。

靴と鞄を買いました。

何故かいつも履いている黒い運動靴が片方なくなって

しまったんですよねあせる

何故だ??犬がどこかへ持って行っちゃったのか?

仕方ないので、その靴を買ったのと同じしまむらで

似た感じの黒いのを購入。

しまむらは安いので助かりますね。

 

靴が足になじむまで、また痛さに悶絶しなければ

なりませんがえーん