お迎え準備! | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

今日、ぴんくの代金をお店に支払って、いよいよ明日家に迎えることになりましたクラッカー

で、今日は色々準備。
ぱせぷりが子犬の頃使ってたものは、さすがにもう使えないしあせる

まずはぴんくと抱き合わせで購入したスターターキットを引き取って来ました。
ケージと、トイレと給水ボトル、お皿、ブラシ、トイレシートのセット。

それから犬用のヒーターも購入。
これは家のどこかにぷりんが使っていたものがあるはずなんだけど、電気を通すもの
だから、やっぱり新品にしました。(探したけど見つからなかったしあせる

子犬用のフードも、現在お店で食べさせているのと同じものを準備してもらったし
おもちゃも小さめのものをいくつか購入予定。
ぱせぷりはあまりおもちゃで遊ばなかったし、遊んでも過激な遊び方をしません
でした。
だから綺麗なままのおもちゃが家にたくさんあるのですが、今のぴんくにはちょっと
大きすぎるものばかり。
1.3kgのぷりんのおもちゃが大きいと言う日が来ようとは…www

あとはケージを組み立てれば準備完了~合格
子犬を迎えるのは実に15年ぶりなので、何だか今からドキドキですドキドキ