病気とかじゃなく…∑(゚Д゚) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

飾り巻き寿司

マスターインストラクターの

AYUMIですウインク


今日から

6月〜爆笑

今年も半年過ぎてしまいましたね爆笑

いやぁでも

何事もなく(病気ケガ)なく

半年過ごせたことに

感謝✨✨です

残り半年も楽しく過ごせますようにお願い


ここ最近

久々にお会いする方に

痩せましたね〜拍手

なんてよくお声かけされるんですけど…

確かに少し

痩せましたが笑

いろいろあって笑


病気とかではなく…笑

内臓脂肪を落とすお茶を

飲んでるからであって…たぶん

至って健康でありますウインク

人間ドッグの結果も

まあまあ問題なしでしたチョキ

ご心配ありがとう〜ラブラブ


でも

ケーキめっちゃ食べたんで…



ヒルトン名古屋のスイーツビュッフェ

に娘とルンルン


きっと

また戻ります…体重…笑




さて、

6月は梅雨の時期とあって

ジメジメ、ムシムシと

あんまりいいイメージないですが…

この時期は

これまた

大好きな紫陽花が

咲くんですよね〜ルンルン



この前も早咲きの紫陽花が


雨で憂鬱な時でも

元気もらえるお花ですキラキラ


飾り巻き寿司でも

キラキラキラキラ紫陽花キラキラキラキラ

毎年アップ⤴️してますけど

今年もご覧くださいねウインク


今年はどこかの

紫陽花スポットにでも

行ってみたいと思っていますおねがい


皆さまも

素敵な六月を

お過ごしくださいねキラキラ



それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ