梅雨入り間近(*_*) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

皆さま、こんにちは😊

6月も
1週間あっという間に
過ぎていきました爆笑

もうすぐ梅雨入りかな〜?
晴れてるけど
湿度が高い…
雨降ったり
やんだりと
天気に振り回されておりますねチュー

雨の日は
1日、家にこもって
ゆっくり過ごすのもよきかなぁ
って…

雨でも
出かけちゃってる私笑
家にこもっていると
気分が落ちて⤵️いくんですよ〜
これって
更年期だから笑???滝汗
なんでも更年期のせいにしてますけど…

更年期とは
まだまだ共に過ごしそうなんですが、
どう対処したら楽なのか、
まだまだ模索中です。



時に美味しいもの食べて

気分変えていきましょ

(また…食べとるニヤリ)



前回も

紫陽花でしたが

今回も✨✨⬇️


カタツムリ🐌付き



さて、

日々、いろいろと

悩み😩ごとありますけど…

そんな時は…

サッサと寝てしまいましょう

次の日には

昨日の記憶も半減するんだとか

(何かのニュースで見た、うる覚えお願い笑)


時間が

心のキズも

目に見えるキズも

治してくれますからねおねがい


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎵