感謝やね〜(*´∀`)♪ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

JSIA飾り巻き寿司

マスターインストラクターの

AYUMIです😊


あらやだ😆

って

前回もこんな言葉を発してたわ

すでに5月半ば爆笑


時間の過ぎるのが早いって思いません?

GW辺りから

なんだかバタバタと過ぎて

今に至ります笑


先週は母の日でしたね

私も娘から

プレゼント🎁頂きました

カーネーション🌸


小皺がなくなる美容液らしい

小皺が気になるお年ごろなので

とっても嬉しいラブ

ありがとうラブラブ


最近は

Instagramやらブログなど

書くことをサボり気味でしたが、

今後はまめに書いていこうと思っています🤣

たぶん…



さて、

GWあけて

今年も人間ドックに行ってきました

結果はほぼ健康🙌✨

骨密度なんて

若い人の平均のOSIが110%とのこと

健康でいられる幸せ

自身の母にも感謝ですキラキラ


バリウム頑張ったご褒美笑

名駅で広島焼きを食べてきましたルンルン

食べれる幸せキラキラ

ほんと感謝やね〜照れ

ごちそうさまでしたキラキラ


晴れてる名駅の景色も素敵ねおねがい

この日晴れててよかったイエローハーツ

日頃の行いがいいのかな爆笑



大きな幸せばかり追っていては

妬みや卑屈になってしまう

小さな幸せに

感謝することは大事かなと思います

生きてるだけで

丸儲けチョキ

(あくまで自分の意見ね)


今日も

朝を迎えられたことに

感謝よキラキラ


ということで笑

いろいろと書きましたが😆

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート


このブログを

読んでくれた皆さまにも

感謝申し上げますキラキラ


ありがとうございますラブラブ