あらやだ、4月が終わってしまう(^^;) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますウインク


飾り巻き寿司マスターインストラクターの

AYUMIですキラキラ


4月も残り1日ガーン

あらやだ(笑)


気づいたら、1ヶ月あっという間に

過ぎておりました爆笑


今月は講座もしつつ

いろんな所に出かけていて

充実した4月となりましたルンルン




今回はお声かけしていただき

海外の方と認定講座を行ってきましたピンクハート

いろいろと学ばせて頂くこともあり

良い経験となりましたキラキラ

また次回もよろしくお願いします🙇



さててて、


今年は、桜の開花の時期が

少しおそくなりましたね。

皆さんも見に行かれたかな?




私は生駒山の周辺で

ドライブがてら見ることができました👀


桜が散る頃に

思い立って(笑)

奈良へおでかけ🎵

かねてより行きたかった

東大寺大仏殿へ笑


やっぱり大きい😆


人が作ったとは思えない

体の線や布のしなやかさ

今にも動きだしそうなくらい迫力があります

ほんと素晴らしい✨

どうすればこれだけのものが

生み出せるのでしょうね

圧倒されぱなしでした✨


私も後世に残るような作品を

作りたいなぁ〜

チュー

頑張ります!


せっかく奈良に来たのだから、

鹿と戯れてきましたよ


お腹いっぱいだったようで

見向きもしなかった爆笑


良き思い出となりました。

また行こうと思いますラブラブ


他にもいろいろとありましたが

それはまた気が向けば…笑アップ⤴️します


プライベートなことは

こちらに綴ってますので

お暇ならご覧くださいねイエローハーツ



来月も流れに身を任せ、

抗うことをせず、頂いたご縁には真摯に

向き合っていきたいと思っております。

去るものは追わずに…

それでは

5月もよろしくお願いしますルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございましたバイバイ