2023年冬至(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます照れ


今日は冬至⛄️

一年でもっとも昼が短い

さらに

今日は寒さが増して

寒い🥶ですね


今夜は

愛知も雪❄️が降りそうですチュー

子供の頃は雪が降ると

テンションあかりましたけと゛

大人になると

下がりますね笑い泣き



さて、

明後日はクリスマスイブ🎄

素敵な

クリスマスとなりますように✨✨


明日は

ホワイトクリスマスイブイブ🎄に

なりそう😆



キラキラキラキラルンルンMerry Xmasキラキラキラキラルンルン

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



さてさて、

先日、

神戸に日帰りで帰ってきました😊


母がちょっと入院することになりまして…

入院前日に

たまたま休みをとっていたのでウインク


久しぶりの地元は

少し様変わりしてましたけど、

懐かしい思い出が

蘇ってきましたニコニコ


母とも会い、

束の間でしたけど

いろんな会話して

楽しい時間を過ごしてきましたルンルン


女手1人で育ててくれた母、

学ぶところはたくさんあります。

子育ても

今と違って大変だったろうに思います。

何もまだ返せてないのが

歯がゆいですショボーン


手術も無事に乗り越えて、

また話を聞かせてほしいなぁイエローハート


会いに行ける時は

会いに行かねば!!



キラキラ

母と会った後、

慣れ親しんだ

有馬温泉まで行って

散策してきました。

ここも新しいお店やらできてましたけど、

雰囲気変わらずニコニコ

懐かしい気持ちに浸ってきました(笑)



焼きたての炭酸せんべいも

美味しかった😊

昔と変わらずの味キラキラ


今年も残りわずかとなりましたね。

この時期は

何かと余裕もなく

忙しないですけど、

一つ一つ丁寧に

過ごしていきましょうねラブラブ

 

まずは

この寒さに

打ち勝たねば(笑)チュー



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ