秋から冬へ(๑˃̵ᴗ˂̵) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊


今日から12月✨

今年も残り1ヶ月となりましたねウインク

今年はどんな年だったでしょう?

振り返ってみると

人との出会いもあり、

充実した毎日を

送れていたのではないかと思いますおねがい


人と出逢うと

自分が経験したことがない話を

聞けることが新鮮で

その人の人生観が知れて

面白い(笑)

それはないんじゃないって思うことも

あるけれど…爆笑

50年生きてても、知らないこと

たくさんあるのね〜チュー


過去はあまり振り返るのは

好きではないのですが(笑)、

少しずつ振り返って

いこうと思いますウインク


前置き長くなりましたが、

来年の干支🐲は

ということで、

再チャレンジして作ってみたけど…


どやさ〜

編集の力も借りての

ここまでが限界か…爆笑


なんとなくわかってもらえればいいです(笑)



さてさて、

先日、娘と

犬山までおでかけしてきましたルンルン

行ってみたかった桃太郎神社や

犬山城下町で食べ歩きを

してきましたラブラブ


かなりインパクトのある

桃太郎神社


本殿すぐのところ

来年は日本一に✨(笑)

(なんの?もちろん飾り巻き寿司やな)


紅葉も🍁綺麗でした😍


犬山で食べ歩き💕


ハートのおみくじ❤️


中吉でしたキラキラ

ちなみに娘も中吉💕

娘にいい人現れるといいなぁ〜キラキラ


2023年秋🍂を満喫してきました😊


てなことで、

季節は秋から冬に…

寒さ増してきましたね。

皆さまも体調崩されませんように😊

私は先週風邪ひいちゃったけど🤧



最後までお読みいただき

ありがとうございました🩷