街中はクリスマスモード♪( ´θ`) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますラブ


かなりサボり気味の

アメブロ爆笑

まあ、特にお伝えすることもないのですが(笑)。


11月も残りわずかとなりましたね爆笑

あらまあ!

次は12月✨

今年最後の締めくくりの月

さあて、

どう過ごして参りましょうかね〜ルンルン


後悔なきよう

2023年終われるといいですよねウインク


そうはいかないことも

あるだろうけど…

この一年振り返って

自分が通ってきた道は

間違ってなかったなぁと思えば

それでいいかなぁと思ったりもします。


いつも迷いはあり

遠回りもあるけど…

自分で決めて、思って行動したことに

悔いはない

感じです、わたくしはウインク


あ、まだ締めくくりするのには

早すぎた💦




さてさて、

街中はクリスマスモード🎄

この前出かけた星ヶ丘テラスも

こんな感じで


イルミネーションがとても

綺麗でした😍


クリスマスといえば(笑)

私も12月13日に

日進市内で

サンタを作る講座を開催しますので、

ご参加お待ちしてますルンルン




そうそう、

先日、といっても、11月上旬

とても天気のいい日に

娘とお出かけ

してきました😊


オアシス21



パン祭りやってました😊

こちらはザクザクカレーパンラブラブ


誕生日だったから、帰りに

ケーキを買ってもらいましたラブラブ


歩き疲れて

ヘトヘトになりましたが、

楽しい一日でしたラブラブ



そやけど…

今、風邪🤧をひいてしまって

家でコレを書きながら

鼻噛んでます(笑)

皆さまも

寒暖差が大きいので

体調崩されませんように✨✨


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート