2023年最後の日 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

さあさ、
今日で2023年も
終わりですね。

2024年を
迎える準備も整いましたか?
私はまだ(笑)

今年一年、

たくさんの方々にご覧頂き、

いいね👍も頂戴したこと

とても嬉しく思っています。

ありがとうございますおねがい

来年もいろんな作品を作って

投稿していこうと思っております!

来年も引き続きよろしくお願いします🙇


2023年作った作品たちですキラキラ


オリジナルもたくさん作りました爆笑

失敗作もありますけど、

それも笑いに変えて😆


来年もがんばろ〜‼️



今からお煮しめ作りますルンルン



追伸、

母の手術も無事に終わり

今は自宅療養中🏠


先日はとても元気な声で

無事に退院したことと、

『病院のご飯が美味しくない!』って爆笑

いやいや

今まで味の濃いのばかり食べてたからだよ(笑)

と…

たわいもない会話を。



ほんと元気に戻ってきてくれて

安堵しましたニコニコ

もう少しだけ

長生きしてくださいキラキラ


まだしてあげたいこと

たくさんあるからイエローハーツ


それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


来年も、

いや、明日からも

よろしくお願いします!!