ひまわり | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

うーん🧐
台風🌀が近づいて
きましたね。

私も愛知在住なので、
この先が心配ですキョロキョロ

台風の影響がある
地域の方は
お気をつけくださいね。


さて、
Instagramもアップ⤴️したので、
ご覧ください😊



台風も吹き飛ばすくらい(笑)

元気なひまわり🌻を

作ってみましたチュー


かなり前に

愛知牧場でひまわり🌻を

見てきたので、

作った次第。

今年バージョンですキラキラ







この日もめっちゃ暑かった爆笑


行くかどうか迷ったけど…

(暑さで…)

見に行ってよかったです照れ

目の保養にもなりましたイエローハーツ


それでは

台風🌀に備えて

今日は家の片付けしまーす


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ