先週の話ですが…♪( ´θ`)ノ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン


台風🌀過ぎて

暑さがぶり返しましたねチュー


立秋すぎてもこの暑さ

四季もニ季になるのでは?

という話も…


さて、

私、先週

実家の神戸に帰省してまいりました✨

母に会いにですが、

今回は一人旅。

久々の神戸は

とにかく

暑かった😆


愛知と気温変わらずアセアセ


でも、見るところ全て

懐かしく…

一人思い出に浸って(笑)

短い時間でしたが、

母と一緒に

のんびりと過ごしてきました。


ポートタワーは現在改装中


むかーし働いていた商業施設は

ガラリと変わって温泉施設になってました。





今年、77歳になる母も

この暑さで体調も良くないようでしたが、

顔を見れて良かったですピンクハート

母とも、あと何年…

一緒に過ごすことができるのか…

母一人子一人なので、

この時間を大事にしないと

改めて思いました。


なので、

今回の帰省も

記録として

残しておきたいと思いますラブラブ


Instagramも更新中

ご覧くださいね




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊