夏の風物詩(*´∀`*) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます
ウインク

8月になりましたね〜爆笑
7月何してたかな🤔
ホンマに(笑)
時間の経つのが早いわ〜チュー

てなことで、
今月もどうぞ
よろしくお願いしますウインク

またまた
Instagramもアップ⤴️したので
ご覧くださいませ




涼しげな

夏の風物詩を

作ってみましたよ〜ウインク


さてさて、

先日久しぶりに

子どもたちと

ランチをしてきましたルンルン

最近は姉弟仲もあまり良好とはいえず…ハートブレイク

普段も揃うことが

なかったのですが…

大人な弟のおかげで(笑)、

行くことができましたラブラブ



平針駅から近くの

ことり食堂さんラブラブ

こちらのランチは

バランス良いメニューで

見た目も綺麗キラキラ

娘チョイスのデザートは

3人で仲良く(笑)

いただきましたピンクハート


あとどのくらい一緒に

おでかけできるのか…アセアセ

あと2年も経てば、息子も社会人…

こうやって過ごすことも

なくなっていくのでしょうねタラー


子育てに必死の時は

1人にしてほしいーって思うことも

ありましたけど…爆笑



子育てママさん、パパさん

今の時間を大切に✨

いつか

出ていくのですから…

(あくまで、私個人の意見です)



それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊