動き出す浮世絵展(*´∀`*) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

毎日
暑い日が続いてますね〜。
連日、
熱中症で病院に運ばれるという
ニュースが流れてきてますけどガーン
この炎天下の中は
涼しいところでお過ごしくださいねニコニコ

さて、
涼しげな感じのものを
作ってみましたので、
こちらをご覧くださいね



これだけ暑いと🥵

家事も何もする気がおきません(笑)

言い訳しつつ…

体調だけは

崩さないように努めてますウインク



さあさ、

7月ももうすぐ

終わりですね〜チュー

今月もよき思い出できましたか?


先日、

金山駅にある

旧ボストン美術館で開催中の

『動き出す浮世絵展』に

行ってきました😊




とーっても

素敵な展示会でしたラブ

色彩が鮮やかで魅了されてきました💕

勉強にもなりました口笛


まだ開催中なので、

気になった方は

おすすめですよウインク


こちらのあとに


おひとりさまランチ🍙

暑くても食欲は衰えません爆笑




それでは

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたウインク