ドラクエの日^_^ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますおねがい


5月も残りあとわずかとなりましたね〜😊

今年も半年過ぎようとしてるわ爆笑

5月は

GW前に風邪ひいちゃって

それがズルズルと長引いていたように

思いますチュー


もう若くないので、

治りも遅いのよ〜笑い泣き

健康でいられるありがたさやキラキラ


さてさて

今日はなんの日が

ご存知かな〜

私も調べるまでは知らなかったけど

子どもたちもお世話になったこちら💁‍♀️





ずっと愛されてるキャラクターって

凄いなぁって思います。

そんなキャラクターを私も

作ってみたいわ口笛


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ


素敵な週末お過ごしくださいねキラキラ