梅雨入り | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊


6月に突入しましたね😊

早いもので

今年も半分経ちました爆笑


1日、1日を大切に

過ごさねば…

と常に思っていますけど、

そうはなかなかいかないものキョロキョロ

でも、その気持ちが

大事なんじゃないかなと

思いますウインク


ゆるくのんびり

頑張りますルンルン


また、Instagram⤴️したので、

ご覧くださいね〜




この時期によくみられる花を

作ってみましたよキラキラ


さて、

先日、

毎年開催されている

日進市の観光協会のイベントの

説明会に行ってきました。

今年はまだどーするか

悩んでおります爆笑


まあ、

参加しなくても

しても

盛り上げてくお手伝いは

させていただきますウインク



自分が楽しめること

1番ね。

人生は短し…

なので😊