今日はなんの日?? | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

今週はまたまた
変な天気だこと…爆笑
今日は雨☔️降らないかなぁと思って
洗濯たくさんしたら、
降ってきたし笑い泣き
天気の移り変わりに
気をつけねば‼️

来週は雨☔️続きだそうなので、
今のうちに
シーツとか洗っておこうと思いますウインク

さてさて、
またInstagram⤴️したので
ご覧くださいませウインク





過去作品ですけど、

可愛く仕上がりました😊



私ごとですが、

先週、

茶臼山高原に

芝桜を観にいってきました😊

とっても可愛い

芝桜がたくさん咲いていて

癒されてきましたよラブラブ

おでかけするには

とてもいい季節ですねルンルン




でもね、

今、見頃とあって

片道5時間かかりました😆

何度か引き返そうかと

挫折しかけましたアセアセ


音符音符音符音符音符音符

芝桜みたら、

諦めなくてよかった爆笑

と思いましたけど…


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ