人生初の…(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますウインク


5月も半ばを過ぎましたねーチュー

最近では

夏☀️がきたみたいな天気もあり、

半袖で過ごせる日もルンルン


夏ももうすぐですねキラキラ



さてさて、

またまた

Instagramで作品⤴️したので

ご覧くださいませ



私ごとですが、

今年節目の歳で爆笑

人生初の人間ドックに行ってまいりました😆

バリウムやら、マンモグラフィなど

初めて(笑)受ける検査もあり、

いろいろと聞いていたので、

ドキドキしながら、

検査病院へ🏥


思ってたほど、

痛くもなく、バリウムもなんとかクリア!

あれやこれやとあっという間に終わりチュー

無事に終えてきましたキラキラ


検査結果はいかに!

しかし、かなり丈夫なので、

何も異常がないかと思います照れ


まあ、でも、

定期的に検査を受けなきゃなぁ〜と

思ってますウインク

健康第一‼️


頑張ったご褒美に

駅ビルでランチをイエローハーツ


『電光石火』のお好み焼きを

頂いてまいりました😊


それでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート