2023年母の日 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

最近、週末は雨☔️が多いですよね。
私は土日が唯一休みなので、
ちょっと残念😢って思ってしまいます。
雨は雨で楽しみ方はあるんですけどね〜。
家でゴロゴロするという爆笑
1番贅沢かも…キラキラ

さて、
明日は
『母の日』💐

なので、こちら💁‍♀️を


カーネーションを作ってみました!


Instagramでも投稿してますので、

こちらもご覧くださいね

https://www.instagram.com/reel/CsLV3tcAyrF/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


毎年、自分の誕生日と

母の日は

親に感謝の気持ちを伝えておりますイエローハーツ

今の自分があるのも

産んでくれた母がいたからおねがい


いつか命は尽きるもの…

それまで元気でいてほしいから、

大事にしなきゃと思います✨


こちらは昨年、帰省した際の時のものキラキラ

とてもチャキチャキした

関西のおばあちゃんです爆笑

私もそうなりたいと思います照れ


明日の母の日は

会えないけど、

電話して声を聞こうと思いますおねがい


皆さんも素敵な母の日を

お過ごし下さいねラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ