飾り巻き寿司とは関係ないことなのですが…、女性のための生活情報誌『リビング名古屋東山... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

飾り巻き寿司とは関係ないことなのですが… 、 女性のための生活情報誌 『リビング名古屋東山の手』 11月22日号 に、わたくし、掲載されております🤗 、 私が代表も兼ねて活動しております、『女性が輝く場作り ママエス 』という団体が 今度12月の7日に女性(ママ)のためのマルシェを開催するにあたり、取材していただきました。 こちら、配布地域は 名東区、千種区、昭和区、長久手市、日進市、尾張旭市の83100部、 戸別配布となっております。 もし、見かけたらお手にとってご覧くださいね😊 、 お近くの方はぜひ、 12月7日、日進市竹の山にある 『旬楽膳』日進店さんで開催の、 『キラキラマルシェ』にお越しくださいね。 詳細はこちらで @mama_s_2017 今回で5回目の開催です😊 #飾り巻き寿司#jsia飾り巻き寿司 #リビング新聞#名古屋#東山の手#日進市#女性が輝く場作り#ママエス #マルシェ#キラキラマルシェ #今回で5回目#雑貨#アクセサリー#ワークショップ#市民自治活動推進補助金対象事業# #取材って何回やっても緊張しますね、うまく伝えられているかどうか不安になりますが、やはり相手はプロなので、綺麗に文章にまとめてくれてくださってます😆。私も文章力ほしい🤣 #私のことみつけたら教えてくださいね(笑)

Sushi Art Design AYUMI(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -