市内の赤池小学校にて飾り巻き寿司の講座を開催してまいりました今回はこちらのキャラクタ... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

市内の赤池小学校にて 飾り巻き寿司の講座を開催してまいりました😊 今回は こちらのキャラクター💁‍♀️ 、 生徒さんたちと一緒に和気藹々と、 楽しく巻いてまいりましたよ🎵 同じものを作るにしても、各々個性が見えますね。よく見ると一つ一つ違う顔に…😊、 楽しんでいただけたように思います。 、 今回、定員を上回る応募があったとお聞きして、興味をもってくれて嬉しく思います😆 なので、生徒さんたちは、説明も真剣に聞いてくれてましたよ😆 ありがとうございます。 、 役員の方々にも朝早くから、お手伝いいただき、スムーズに講座を進めることができました。 お手伝いありがとうございました🙇‍♀️。 、 皆さ〜ん お家でもまた作ってみてくださいね。 赤池PTAの研修部の皆さま、 本日はお招きいただきありがとうございました😊。 、 #飾り巻き寿司#飾り巻き寿司インストラクター#jsia飾り巻き寿司#小学校#PTA#赤小クラブ#キャラクター#ミニオン 似#講座#楽しい1日 #料理クラブ#日進市#赤池#研修会 #みんな素直で素敵な笑顔でした! #今日も佳き日になりました🤗 ありがとうございました😊

Sushi Art Design AYUMI(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -