韓国海苔巻き『キンパ』 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

皆さま

こんにちは😃

本日、日頃からお世話になっております、
知立市にある
『食品館 美松』さまにて
韓国海苔巻きの『キンパ』を作って参りましたニコニコ

今日から16日まで、韓国フェアを店内のあちらこちらで開催されています。
キンパは、今日だけの限定販売でそのお手伝い😊

たくさん作ってまいりましたよ爆笑




たくさん!
具材も美松さんお手製のもので、ご飯だけは味つけさせていただきましたウインク

せっかくなので
作り方を簡単にご説明させていただきますね。

①ご飯にごま油、ゴマ、塩をいれて混ぜ合わせる

②中に入れる具材は自由ですが今回はこちらで

③あとは海苔にご飯を敷き詰めて具材ものせて、巻く!(笑)

④巻いたら、一口に切る前に、
ごま油を海苔の表面に塗ると完成!

簡単な説明でごめんなさい🙏🙏🙏🙏
ご飯のお味は…各ご家庭で違うかと思うので
調整してみてくださいね😊。


今日の晩ご飯にいかがでしょうか?



最後までお読みいただきありがとうございました😊