本日はまちミル博覧会で、10月20日のキャンセル待ちの方を対象とした講座を開催してまいりま... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

本日はまちミル博覧会で、10月20日のキャンセル待ちの方を対象とした講座を開催してまいりました。 今回のまちミル博覧会、 ありがたいことに、思ってた以上に反響があり、 待っていただくのも心苦しくて😆… 場所は前回と違いますが、 皆さん快く参加していただきました。ありがとうございます😊! 、 こちら💁‍♀️がざり巻き寿司、 皆さん、楽しそうにされてて、また無事に(笑)完成し、個性豊かなキャラクターができあがっておりました😊。 これからも、 お弁当やおうちイベントでご活用ください🤗 本日ご参加いただいた皆様、 ありがとうございました😊。 、 、 #飾り巻きずし#飾り巻き寿司インストラクター#jsia飾り巻き寿司 #キャラクター#トトロ 似#ジブリ好き#名古屋食糧#キャンセル待ち#講座#女性が輝く場作り#ママエス #講座が終わったあと、とあるフリー新聞の取材を受けてきました。 飾り巻き寿司ではなく、主催してます、団体のキラキラマルシェの件です。詳細はまた後日…よければこちらもごらんくださいね。 @mama_s_2017 詳しくはこちら⬆️ #写真撮っていただきましたが…歳には抗えないですね💦加工してくださいとお伝えしておきました😅。

Sushi Art Design AYUMI(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -