12月のクリスマス講座のご案内 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

11月4日晴れ

ハロウィンも終わり🎃

あっと言う間に…今年もあと2ヶ月となってしまいましたね。

もうすでに街の装いはクリスマスに?

イルミネーションが、街を彩り

夜を過ごすことも楽しみとなる季節となりましたね。



さて、私もクリスマスにちなんだ講座のご案内をさせていただこうかと…ウインク

イエローハート12月25日
ピンクハート10時より
グリーンハートにぎわい交流館
イエローハート2000円(材料費込み)
にて
こちらを久しぶりに作る講座を開催します!

海苔を内側にする手法で、外側にご飯が…
目と口は後付けですけど
チャーミングなサンタさんができあがりますルンルン

8組(8人)限定です。
すでに、4人お申し込みがありますので、
あと、4人の方の募集です!

連絡や、お申し込みはおねがい
ylef5133@yahoo.co.jp
のメールアドレスに
お名前とご連絡先(お電話番号)、できれば年齢(○代)の表記の上、お申し込みくださいね。

こちら、ちょうどクリスマスなので、
クリスマス料理の一品に加えてみてくださいねルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

お申し込みお待ちしておりますピンクハート





さて、余談ですけど…

先日、誕生日を迎え、一つ歳を重ねてしまいましたアセアセ
1年ってあっという間に過ぎていきますね。
年々、そのスピードが加速していってるようにも思います笑い泣き

それでも、時間が過ぎてくことには逆らえないので、
今の時代についていけるよう勉強しないとですし、老いには抵抗しつつ(笑)、健康などにも気を使っていこうと思っています照れ

とはいえ、
この日は食べ過ぎてしまいましたチュー
一宮にある予約が半年先にしかとれない焼肉屋さんラブガーン

長久手にあるWeiBラブ


Chez KOBEの、ケーキラブ
他にもありましたが、
どんだけーーっと突っ込まれそうなので、この辺りで終わっておきます(笑)

歳を重ねても
お祝いしてもらえるのは嬉しいものですハート

ありがとうございます😊



余談の方が長くなりましたが、
講座のほうも、ご検討いただけたらと思います!

よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました😊


今週も良き日が続きますようにルンルン