11月の振りかえってみた^_^ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

11月もあと1週間爆笑

もうすぐ12月がそこまで…迫ってきておりますね爆笑

まだまだやりたいことがたくさん
年内に終わらせることができるのかっびっくり

限られた時間のなか、ぼちぼちやってこうと思いますチュー

さて、今月の振り返り😊

日進市産業振興課主催の
『まちミル博覧会』

誰もが知っているキャラクターを応募いただいた方々と楽しく巻いてまいりました。

とても人気で
キャンセル待ちがでるほどのキャラクター
皆さんも上手に作られておりましたウインク

この他にも、

市内の小学校のイベントでは
こちらのキャラクターを

小学生の生徒さんとまきまき🎵
楽しく、一生懸命に話も聞いてくれて、
私も、楽しく過ごすことができましたルンルン
こちらも応募多数だったとお聞きし、
興味を持ってくれて嬉しく思いますピンクハート

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました😊

また機会があればぜひぜひご参加くださいね😊

講座以外にも、
知立市にある
『美松 食品館』さまでお手伝いを
今回は韓国フェアということで、
『キンパ』を作ってまいりました。
来月も、皆さんにお手にとってもらえるようなものを考え中です。
こちらもまた告知させていただきます。


さて、今月末は
こちらを

来年の干支でもある
『ネズミ』(オリジナル)
を作りますイエローハート
(満席となりましたので、受付は終了してしまいました)
こちらも『まちミル博覧会』内でのイベントです。
また、詳細はブログで報告させていただきますおねがい



余談ですが
プライベートでは、以前にもお伝えしましたが、
1つ歳を重ねてしまいましたチュー
1年があっという間にマッハ(笑)で過ぎていってます。

前回は食べ物ばかりでしたが、
知り合いの方々からもお祝いのメッセージや薔薇の花やプレゼントもいただきました。
皆さんありがとうございますルンルン

限られた時間の中でも、名前のごとく…
一歩一歩、大切に、過ごしていきたいと思っております。
今月は息子も誕生日を迎えまして…
こちらはいただいたケーキでお祝いを、


早くも高校生、あっという間に大きくなりました。まだまだ子供ですけど、しっかりしてきたように思います。
生まれてきてくれてありがとう😊

先日は
ママ友と綺麗な景色を眺めてきましたラブ
自然ってすごいなぁ
壮大に景色に感動です。
時間と共に色も変化していきましたよ。
自分の悩みなどちっぽけなものに感じます。

ずっと眺めていたかったチュー
知らないうちに50枚くらい写真に撮ってました爆笑
削除していかねば(笑)


11月も残りわずか…


皆さま
今週も、良き週になりますように🎵


最後までお読みいただきありがとうございました照れ