子どもの成長感じる卒業式 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

おはようございます☀

今日もとってもいい天気です。

昨日から3月ー爆笑

あちこちで卒業式で行われてたようで、

実は私のところも

昨日は、

娘の卒業式でしたおねがい

まだまだ子どもと思っていましたが、

日々成長してたのねって…(笑)感じで…

言葉にできない感情がこみ上げて

まいりましたチューアセアセ


これからも、またたくさんの

試練があるでしょうが、


新しい環境に一歩ずつ、

ゆっくりと、自分のペースで

自分らしく歩んでいってほしいと思っていますウインク

どういった女性になるのか…

楽しみです照れ


私も娘の学校のPTAに、3年間お世話になりました。まだ総会までは任期はありますが、
親子共々、楽しい高校生活を(笑)過ごすことができましたおねがい
感謝申し上げますキラキラ

娘とのツーショットラブラブ

卒業式を迎えられた皆様
ご卒業おめでとうございます㊗️





さて、先日、

長久手、日進で配布されている
地域情報誌『ひまわりくらぶ』さんの表紙を
飾らせていただいたのですが、
皆さんご覧になられたでしょうか?ウインク
その地域に住んでらっしゃる方々からも嬉しいメールが届き、私もお手伝いできたこと嬉しく思っています。



最初にご依頼頂いたのが、
ひまわりくらぶさんのキャラクターだったのですが、
試作を作る時間に余裕がなくて
断念した次第…ショボーン
一応作ってみたものの、
完成度低いものに、なりました笑い泣きアセアセ

たまには⁉️(笑)

失敗も…笑い泣きアセアセガーン

これからも
日々、精進します!!

日々チャレンジです。

皆さま応援よろしくお願いいたします📣


それでは、

良き週末をお過ごし下さいルンルン


最後までお読みいただきありがとうございました😊


ホームページ
Facebookページ
Instagram
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。