#桜がもうすぐ咲きそうですね。#春はもうすぐそこに、、、飾り巻き寿司でも、桜... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

View this post on Instagram

#桜が もうすぐ咲きそうですね。 #春はもうすぐそこに 、 、 、 飾り巻き寿司でも、 桜🌸サクラ🌸 ピンクのおぼろとでんぶを使ってます😋 春にぴったり🤗 、 、 、 、 、 先週、今週と立て続けて、子どもたちの卒業式がありました。 まだまだ息子は反抗期が(笑)続いておりますけど、卒業式での彼の姿はとても頼もしく、かっこよく見えました(親バカ(笑)) #小さい時はくっついて離れなかったのに(笑)あっと言う間に大きくなり、時間の経過の早さにびっくりです(笑)。とりあえず、周りの方々のサポートのおかげで、無事に卒業式を迎えられたことに、感謝です。 #親への手紙が添えられておりましたが、内容は…(笑)内緒ですね。 #あと、娘が本命の大学に合格💮 あとは息子の結果待ち😅 今年に入ってからのなんとも言えないピリピリ感(笑)からやっとぬけだせそうです。 三月はちょっとバタバタしておりますので、講座もお休みさせていただいてます🙇‍♀️、四月からまた再開しまーす。 #飾り巻き寿司#飾り巻き寿司インストラクター#jsia#桜#サクラ🌸 #さくら咲く#受験#卒業式#合格発表 #今日もいいお天気、素敵な一日を😊

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -