飾り巻き寿司でクリスマス、、本日、クリスマス直前でしたので、この時期人気のサンタの飾... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

View this post on Instagram

飾り巻き寿司でクリスマス🎄🎄🎄🎄🎄 、 、 本日、クリスマス直前でしたので、この時期人気のサンタの飾り巻き寿司と簡単リースを、 参加者の皆さまと作ってまいりました🎵。 、 まちミル博覧会での講座にも参加していただいたリピーターの方々😊が大半で、 興味を持っていただいたようで、大変嬉しく思っています。 ありがとうございます😊。 、 切った時の歓声もあがり、皆さまのサンタも個性豊かなものが出来上がっていました👏。 賑やかに会も進み楽しい時間となりました。🙇‍♀️ ご参加ありがとうございました! 、 来年2月に講座を開催予定ですので、また告知させていただきます。ご興味あればぜひぜひご参加ください🙌 、 、 、 さて、 今日が年内最後の講座となりました。 この一年、私の講座にご参加いただきありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!また改めてお礼をさせていただきますが、ひとまずこの場でもお礼申し上げます。 、 、 、 、 、 #年内最後の講座にもかかわらず… 大事な道具を忘れてしまう失態をしてしまいました😅💦 牧さん、ご迷惑をおかけしてしまいました🙏すみません🙏🙏 #最後で張り切り過ぎたか💦 #それでも皆さまあたたかく見守っていただき感謝です。 たまにぬけてしまいます🙏🙏。 #参加者さまの方が、家で作ってみましたと、写真を見せていただきました❤️、お家でも作っていただいて、とても嬉しく思います。本当に嬉しい😂。 #今回、フリーアナウンサーの浅井美幸さんもお子さんと参加🎵(一番最後のお写真) 1年ほど前に、彼女が講師として話し方講座を開催された時に、私が参加してからのご縁で、今回は私の講座に参加してくださいました。子育てしながら、今もアナウンサーとしてお仕事されているんですよ〜。素敵な方です。 @asaimiyuki_ (彼女のアカウント) お子さんもとってもいい笑顔でした😊。浅井さんとはまた別で何かできたらなぁと思っています。乞うご期待🤗 #クリスマス #サンタ #プレゼント #リース #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #jsia #和のおもてなし#日本#じゃぱん#赤鼻のサンタ #楽しい時間#作って楽しい#食べても美味しい #キャラ弁 にも最適 #一年お世話になりました #来年もよろしくお願いします🤗🙇‍♀️

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -