本日食生活改善推進委員会の皆様と一緒に飾り巻き寿司を巻いてまいりました、、、材... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

View this post on Instagram

本日 食生活改善推進委員会の皆様と 一緒に飾り巻き寿司を巻いてまいりました🎵 、 、 、 材料などもセッテイングしていただき、皆さまとわいわいと楽しい時間を過ごすことができました🎵 私も今回の講座で、いろいろと勉強させてもらうことも多く、 今後の活動に活かせていけたらと思っています。 お声かけていただきありがとうございました😊 今後もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 、 、 作ったあとは、皆さんと試食会、 お味もバッチリで、皆さんとの会話も楽しませていただきました。 #最後の皆さんとの写真、きちんと了解得て載せております。 写真を撮る際に ハイチーズではなく、 『皆さんどこから来たの?』 『イェ(家)-イ』の口になっております(笑)、 私も今度それで写真撮ってみよう🤳(笑) とっても楽しい時間でした🎵 #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #日進市保健センター #食生活改善推進委員会 #交流会 #イベント #食を通じて季節を感じる #食べても美味しい #作って楽しい #講座 #出張講座承ります #食べることの幸せ #作ることの大変さ(笑) #いただきます #ごちそうさま #サンタ #薔薇の花 #ありがとうございました

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -