明日は、、日進市の健康福祉部健康課からのご依頼で、食生活改善推進委員会の皆さまと、... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

View this post on Instagram

明日は、 、 日進市の 健康福祉部健康課からのご依頼で、 食生活改善推進委員会の皆さまと、飾り巻き寿司の講義と講座を開催してまいります🤗。 今回は 薔薇の花と特別にもう一つ(笑) 何を巻くかは… 明日のお楽しみにしておきますね。 、 さてさて、 1月号の広報にっしんに、2月開催の講座の案内が掲載されます! ご興味ある方は、ぜひぜひ1月号の広報にっしんをチェック☝🏼☝🏼☝🏼してみてくださいね❤️ こちらは一般の方も参加できる内容となっています🎵 、 、 、 、 . . . . #余談ですが、 今週、子どもたちの三者懇談があり、娘ちゃんは明日なんだけど…。 息子のは先日行ってまいりました。 受験校も決まり…さあ、これから彼の本領発揮(笑)… #何事も悔いないようにがモットーな我が家 #受かる学校ではなく、行きたい学校を受けてほしいと思っています。 チャレンジ大事! #仮にチャレンジしてダメだったとしても、それはそれでいい。 マイナスには絶対にならないからね。 #チャレンジ諦めたら、人生終わりだわよーー。と、どなたかのお言葉…この言葉大好きです。 自分にも言い聞かせております(笑) 親子共々頑張ります😆 #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #jsia #薔薇の花 #クリスマス #和のおもてなし #交流会 #イベント #出張講座承ります! #お問い合わせはホームページよりメッセージくださいね。 #受験生 #2学期ももうすぐ終わり… 冬休み🤣昼ごはんに悩む日々が続く…(笑) それでは、また、明日🤗

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -