今年もあと数日… | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもアメブロ
ご覧いただきありがとうございます😊。

最近は、Instagramをシェアすることが多くて、
アメブロできちんと投稿してなかったから、
久々にこちらでも投稿チュー


さて、
2018年もあと数日で終わりますね爆笑
今年もあっというまの1年でございましたチュー

それだけ、いろいろと充実していたのかなぁと
思っております。

この充実した1年を過ごせたのも、
皆さまの応援やご支援があってのこと、
本当に皆さまには、感謝申し上げます!
ありがとうございました😊

2019年も、日々精進して、
楽しい講座を開催できるよう努めてまいりたいと思いますハート
来年の干支のイノシシ🐗
猪突猛進(笑)、来年は目標に向けてがむしゃらに頑張りたいと思いますチュー



2018年を振り返ってみると
今年も、多くの方々と飾り巻き寿司を作って楽しむことができましたルンルン
私も、皆さんと楽しい時間が共有できたことは、私の中でもよい思い出となっております。








また、
飾り巻き寿司以外にも、スキルアップと働く女性のために団体を立ち上げて、女性のスキルアップの応援を微力ですが、させていただきました。
こちらは、まだ未熟な団体でありますが、今後ももっと女性が活躍できる場を提供できるように、
力を入れていきたいと思っています😊
こちらも皆さまのご指導やご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
女性が輝く場づくり mama-S-  



今年の年賀はがき
毎回ギリギリです🤣




告知ウインク

2月に
日進市生活安全課主催の飾り巻き寿司の講座を開催させていただくことになりました。
1月号の広報にっしんに詳細が掲載されておりますので、ご興味ある方はぜひご参加くださいね。

先着順で10名です!
よろしくお願いいたします😊。


それでは、
あと数日、2018年を楽しみましょう🎵


最後までお読みいただきありがとうございましたラブ