猛暑がつづいてますね、夏の日差しの下汗がとまりません。、先週はちょっと夏バテして... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

猛暑がつづいてますね 、 夏の日差しの下 汗が💦とまりません。 、 先週はちょっと夏バテしてしまい… 普段の仕事をこなすのに精一杯でした(笑) 皆さんは夏バテしてないでしょうか? 、 朝顔、 毎年この時期恒例になりつつあります(笑) 材料もあまり用意せず比較的簡単にできる巻き物です😊。 暑い時期、あっさりしたものがたべたくなりますよね。 ゆかりで色付けしてあるので食べやすいですよ🎵。 、 #昨日から、夏休み🤣 今年の夏はいつもの夏とちがって、家庭内ちょっとピリピリモード #勉強しない子ども横目に、夕飯作ってたんですが…暑いのもあって… ついつい…💢😓 #何度言っても聞かない #茶化されおわり…😓もう中学生なんですけどね〜〜 #子育ては楽しいけれど…大変なんです、いくつになってもーー(笑)。 世の中のお母さん、夏休み、お互い頑張りましょうね! #お昼ご飯悩みます 💦 #夏の花 #朝顔 #酷暑 #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #2.3級認定講座承り中です #出張講座 承ります #まちミル博覧会での講座は10月、11月に開催します。 予約開始は9月1日より、まちミル博覧会の公式ホームページより承ります。またご案内させていただきます。 8月の講座はまだ未定です。また告知させていただきます🙏。 それでは、明日からも暑さに負けず 素敵な一日となりますように✨

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -