三連休…とにかく暑かったですね家にいても、涼しくならないので、あちこち、子どもたちと... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

三連休… とにかく暑かったですね💦💦 家にいても、涼しくならないので、 あちこち、子どもたちと避難しておりました(笑)。 、 水芭蕉… 練習かねて巻いてみました。 おくらやほうれん草を葉に見立てて、マリネにしていた大根細かく刻んで、ご飯に混ぜてみました。 ちょっとシャキッと大根の歯ざわりが…👍。 お届けできないので、 目で涼を感じていただけたらと思います💕 、 、 #三連休最後の夜、 夜風があり、エアコンなしでも涼しい(笑)。 #昼間は暑かったので、息子とかき氷を食べに(2枚目pic) そのあと、 #うちの息子は、名古屋の港区での花火大会へ🎆友達と出かけて行きました(笑)。受験勉強…は…😆 港区から、離れた場所でも花火の音だけが聞こえてきてます。 今頃楽しんでるかしら😊、 #昨年は岐阜の花火を観にいったのですが、今年は花火は見れるのかなー。行きたいなーー(笑) #人混み苦手なんですけどね。 、 、 、 さて、8月は涼しい場所で講座を開催する予定です。 また、10月27日と11月24日に日進市の産業振興課のイベントで、講座を開催します。 ただ今、その市のイベントの方はホームページを作成中とのことで、まだ予約はできませんが、またこちらの件ご案内させていただきます! 皆さま、ぜひ、ご参加くださいね🤗、 、 #2.3級認定講座も承り中です。 それでは、 明日からも素敵な1日をお過ごしください🤗 #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #女性が輝く場づくり #ママエス #目で涼をとる #花火 #かき氷 #JAPAN #ワールドカップ #夏の花 @mama_s_2017

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -