プチ体験レッスン | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今年も残すところ

あと1カ月になりましたね〜チュー

今年も

飾り巻き寿司を通じて

たくさんの人と出会うことができました🎵

出会いに感謝です🎵

さて、

12月最初の日に

飾り巻き寿司の体験レッスンを開催しましたウインク

今回は

参加者さまのご希望もあり

クリスマスの飾り巻き寿司
{ECB83B5E-767D-4FFC-9210-B29E34EAE197}
4人の参加者さまのうち、

3人の方はサンタクロース
1人の方がトナカイをご希望だったので、
2種類の巻物ができあがりましたルンルン

みなさん、どーなるんだろうと
少し不安顔でしたけど…キョロキョロ

できあがりをカットされた時、

みなさんの喜びの声があがりましたルンルン

その喜びの声が聞けるのが嬉しくて、

毎回講座をするのが楽しみなんですルンルン

この感動を皆さんにもぜひ味わっていただきたいなぁって思っています照れ

参加者の皆さま
今回のプチ体験レッスンに参加していただきありがとうございましたおねがい

{03299A49-DF7D-4A8F-8493-96784FED9401}

{07A9A990-D7E8-4C47-8B3D-676299A7A83D}

{E08C4144-0545-414D-B560-524BBEE7992B}
講座の一コマ


今年もあと少しですが、
12月もプチ体験レッスンを開催します
ご興味あるかたはぜひ
ご参加くださいね。

ルンルンプチ体験レッスン開催日ルンルン
12月17日(土曜日)

12月23日(金曜日)

両日とも、10:30〜12:00
場所は『博多もつ鍋屋はなれ』にて

今回は
{F00D82C3-CE47-4C69-91ED-E3C8A17991D9}
こちらの獅子舞ですウインク

参加申し込みはFacebookページ、
もしくは下記アドレスあてにメールをいただけたらと思います、また飾り巻き寿司AYUMIでインスタグラムを始めました、フォローしていただけると嬉しいですおねがい

メールアドレス
Facebookページ
インスタグラム
『ayumikazarimakimaki』で検索してみてくださいね


催行人数は2名〜にさせていただいてます、
それに満たない場合は開催しませんのでご了承ください。


それでは、
2016年12月…一日一日感謝して
悔いないように楽しんでまいりましょうキラキラ

寒い日が続きます
皆さま、体調崩されませんように照れ