飾り巻き寿司イベントのお手伝いへ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今日は

同じ飾り巻き寿司インストラクターの
川本 友香先生のイベントのお手伝いに行ってまいりました照れ

瀬戸市の依頼のイベントで、
親子15組の参加
{141F8FD3-416E-43C4-9F58-3FB2B35A3871}

{3BF29641-80EF-4A72-9FCF-5897BB7046B2}


他のインストラクターさんの講座がどんな雰囲気なのかも拝見したかったので、アシスタントでお声をかけていただいた時にすぐに即決照れ
目立たないように(笑)、
張り切ってお手伝いしてきましたウインク


参加後、私は何もしていないのに…参加者さんにお礼の言葉もいただいて…とても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
参加者さんが笑顔で帰っていく姿を見ると更に嬉しいですね
私も、そういう講座をどんどん開催していきたいと思っていますおねがい
{EE8CFEFC-9109-4857-938A-53681F267C6E}

{2DF31882-C77C-4FAB-835B-71FA85E54403}
参加者さんが作った『ののじ』と、『サンタ』


これからも
日々勉強…爆笑

来年も頑張ります!爆笑


さて、講座の後は友香先生と、
隣接する道の駅で、ランチをして参りましたピンクハート
{9BFBBD08-05E0-46E3-95D7-30CC027795E9}

瀬戸豚のせいろ蒸し
名物の瀬戸豚、初めていただきました
美味しくいただきましたよ
いろいろなお話しして、あっと言う間に時間が過ぎて行きましたルンルン


今日の日も
ご縁のおかげで
充実した、楽しい1日となりました

友香先生、
今日はお疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいね〜
また、いつでもお手伝いに参ります
私の時もよろしくお願いしますニヤリ



さてさて、告知です!

来年の1月の私の講座は
1月15日日曜日
1月22日日曜日
に開催予定です。
ホームページやFacebookでもイベント案内をするので、ぜひご覧ください照れ

また、
1月29日日曜日に
みよし市にある『みのり会館』にて、
会員様限定で講座を開催します!
会員の皆様にお会いできるのを楽しみにしていますルンルンよろしくお願いします
{A4E7A109-23BB-4BC5-9FE7-FE749EC4D026}


今宵はクリスマスイブ

皆様にも、素敵なプレゼントが届きますようにキラキラキラキラ