ぶらり旅 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

帰省の際に

ちょっと隙間時間で

ぶらりと神戸を散策🎵

{816475CC-10C0-4024-92AF-1A8E509376F1}

元町大丸近辺はかなりオシャレな雰囲気に…おねがい

てくてく歩いて

{719247F1-8888-43E8-9DB1-65823C01FADD}

ハーバランドまで足を延ばしましたルンルン

この日は昨日に比べ寒くてアセアセ

歩いてても

体は

全く温まらなかったのですけど…チュー

手だけはなぜか暖かったです(笑)
更年期だわ…口笛
リンパも流しにいかないと…チュー


お昼は南京町で
{AE0B0216-4A42-43D2-89E0-33D3E43AF8D4}

飲茶を食べ

身体の中から温まってきましたウインク

あまり時間もなく

このあとはすぐに愛知に帰ってきてしまいましたけど…

帰省した際には

懐かしい場所に少しの時間でも

必ず行ってます。

ちょっとリフレッシュできました照れ

{BABE199F-2AA9-4C9E-915A-0D9B29496FA4}

こちらも懐かしい場所
かなりローカルですけどね(笑)(笑)(笑)

どこかわかります?



さて、
明日の26日のプチ体験会は
催行人数に達しなかったので、12月1日に延期なりましたチュー
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

12月1日(木曜日)
場所    博多もつ鍋屋はなれ
時間    10:30〜12:00頃まで
参加費 2000円(一巻一種)
ご興味ある方は是非ご参加くださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

季節の飾り巻き寿司を体験してみてください!