メインイベント | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。

ここまできてやっと

メインイベントです 笑




去年も参加させていただいた

飛行機好きの方が集まるイベント




去年はパイロットさんが

いらっしゃると言う事で張り切って参加 ドキドキ

しかも1人は

航空自衛隊の救難ヘリのパイロットさん






今年は韓国美容医療の話 キラキラ

これは聞かなくては❗️






マイルとか修行とか全くしてないので

集まってる皆さんとは目的が違いましたが

楽しく参加させていただきました〜 拍手






大魔王さんの

海外旅行での出来事・トラブルの体験談も 

ホテル修行の方の話も

戦闘機の話ができる方もいて

今後聞ける事はないだろう象使いの話もあり



こんな世界があるんだと

いや〜、とっても楽しかったです デレデレ






帰りの飛行機、


私、窓際

真ん中をあけて通路側に座ってた

20代後半くらいの男性



パイロットさん?

シャツの肩章とウィングマークを外してるよな

と言う服装




パイロットさんかなぁ。。。

若いし違うかなぁ。。。




視線は前に向けて

視界の隅で様子を伺ってたら ニヒヒ




ドリンクサービスの時き


CAさんがいる?って雰囲気で見たら

小さい声で大丈夫って答えて

CAさん、うんうんって感じでした


パイロットさん確定でいいよね? 

(声をかけなかった私ってえらいでしょ?)










さて、今年も半分が過ぎまして

私のお小遣いの配分からは

かなりハイスピードで遊びまわってます ニヤニヤ



と言う事で、秋の航空祭に向けて

この辺でしばらく大人しくしておきます おいで



だってさ〜

築城や那覇も行きたいやん 笑

(この辺は仕事の日程的に無理なんだけど。。。)








おまけに娘ちゃん

秋に韓国に行く予定だそうです。

ワーキングホリデーで1年間 ポーン


それならその間に韓国に遊びに行きたいし

(何回も)

私のお小遣いがどこまでもつかしら⁉️




でもどうしよう〜

めちゃくちゃ寂しくなるやん〜滝汗