迷惑なお土産? | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。


今回の東京土産は。。。。
Hachiさんのお店で買った
ブルーインパルスの石鹸と
ブルーインパルスのマスキングテープ ドキドキ



石鹸は去年のアグレッサー石鹸に引き続き
しれっと洗面所に起きます デレデレ



マスキングテープはね 。。。
爪楊枝につけてお弁当のピックにするんです 音譜



↓これ アップ


何度撮り直してもピンボケ

お弁当箱の上から失礼します ラブラブ






週に一回の娘ちゃんの出社日は

お弁当を持って行ってます


卵焼きだけ作っておけば

後は適当に入れて持って行ってます





で、このピックも準備したのに

(せっかく準備してあげたのに)





使うところないし キョロキョロ





なんて言うもんですから

隙を見て卵焼きに刺したったよ  恋の矢






いや、もう〜 ・・・ びっくり





あきらめて刺したまま持って行きました 笑い泣き

(かわいそうな娘ちゃん)