I LOVE Hachiさん | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。



羽田空港に着きましたら
まずは第3ターミナルビル5階に向かいまして





元アグレッサーパイロットの

Hachiさんのお店です ドキドキ





な〜んと

Hachiさんお店にいらっしゃいましたニヤニヤ

この旅行で1番の緊張・ドキドキです 笑





まずは店内をウロウロして

家族に怒られずに家に置けるものを物色




人がいなくなってからレジに向かう ウインク

もちろん、話し掛けるよ〜 デレデレ




Hachiさんにご挨拶をさせていただいて




Hachiさんのインスタでよく出てくる

この棒付きのアグ様 ↓

(勝手にお借りしましたハート




ブルーインパルスのパイロットさんたちも

ブリーフィングの時に

ブルーバージョンで使われてるコレ




これが欲しいってお願いしてきました 笑

奥から出して来てくださいまして






これ?

これが欲しいの?


ビックリされてましたが





欲しいんです〜

家の中で持ち歩いて遊びたいんです

(娘ちゃん大迷惑するけどね 笑)






先っちょに着いてる戦闘機だけも欲しいけど

それも売ってないんだもん

(プラモデルは老眼の関係で作れません)





きっとみんな欲しいって思ってるよ 笑

アグレッサー、ブルー、F-2、F-15

いろんなバージョンで欲しいです デレデレ







去年お会いした時も思ったけど

あのアグレッサーの

パイロットだったとは思えない

優しい雰囲気のHachiさん



私もこのお店で働きたいです〜 笑い泣き