2024 レッツ ライド ミーティングin八重岳 2024年3月17日 | 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

妻を介護する為2014年11月山梨から沖縄へ移住しました。青い海は素敵ですが、台風は大嫌いです。(笑)

今日は、ホンダドリーム沖縄が主催の、2024レッツ ライド ミーティングin八重岳に参加しました。

ホンダドリーム沖縄豊崎店を出発して、おんなの駅で小休止、そして八重岳山頂を目指します。

私が住む沖縄の天気ですが、曇り空で少し肌寒い陽気です。

14台で列を組み、出発しました。

ホンダドリーム沖縄豊崎店

ホンダドリーム沖縄豊崎店

恩納村おんなの駅に到着

一緒に走ったバイクです

八重岳山頂に到着

かなりのバイクの数が集合しました

本部テントになります

今にも雨が降って来そうです

昼食の弁当を頂きました

抽選会に10年参加していますが、当たった事はありません

前列一番右に座っているのが私です

帰りに、エニタイムフィットネスうるま石川店に寄りました

以前、エニタイムフィットネス南城大里店のスタッフの方と一緒に

ホンダドリーム沖縄豊崎店で、私の愛車「クロスカブ」を購入して、10年が経ちますが、特に不調も無く元気に走ってくれました。

八重岳を離れる時に降雨がありましたが、名護市内に入る頃には、うっすらと日が射し始めたりして、少し暖かくなりましたが、16時を過ぎる頃より、また肌寒くなりました。

久しぶりに会う、エニタイムフィットネスうるま石川店で働いているスタッフの方と、気が付けばトレーニングもせず、1時間もおしゃべり(ユンタク)していました。(笑)

そして、18時前に無事に帰宅しました。

本日の走行距離ですが、207.5kmでした。

1リットルの平均燃費ですが、エンジンを125ccにボアアップしているのにも関わらず、59.96kmと、相変わらず燃費が良い相棒です。