GR FESTIVAL OKINAWA 美らSUNビーチ 3月16日 | 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

妻を介護する為2014年11月山梨から沖縄へ移住しました。青い海は素敵ですが、台風は大嫌いです。(笑)

朝のジョギングで、豊見城市の豊崎にある「美らSUNビーチ」に行って来ました。

駐車場が無料の所から、公園の入り口には、警備の方が立っていて、何か重々しい雰囲気になっていました。

中に入ると、駐車場の所には柵が立ててあり、路面には黒くタイヤが擦れた跡がありました。

すると、タイヤのスキール音と共に、凄い音の排気音が迫って来ました。

何か、イベントを行っている様です。

正面入り口に移動して確認すると、GR FESTIVAL OKINAWAが、美らSUNビーチで開催されていたんですね。

GR FESTIVAL OKINAWA | 2024 | EVENT | TOYOTA GAZOO Racing

公式ホームページになります。

デモラン同乗走行体験の抽選券をゲットするが見事に落選

旗を頂いて来ました

スーパーGTで活躍しているGRスープラGT500です

ジョギング中に訪れたので、駐車場の心配はありませんでしたが、昼に抽選発表された、デモラン同乗走行体験に落選したので、その後を見学する事なく、ジョギングで帰りました。

何か、懐かしかったですね。

私も、若い頃に車をドリフトさせて遊んでいましたからね。

一般道の峠道から、お金を払い、安全な場所であるサーキット場に移して遊んでいました。

スポーツランド山梨にて

スポーツランド山梨にて

近所の子供が運転席に

どれも皆、懐かしい写真ばかりです