image
オーガニックビューティセラピスト
スキンケアアドバイザーの長岡あゆみです
 
毎日を頑張る女性のための
お肌と身体・心を健やかに整える
 
根本改善メンテナンスサロン
Ciala -シアラ-
※完全予約制・プライベートサロン
使用するオイル・コスメは全て
厳選した正真正銘100%オーガニック
 
一人一人の肌質
お悩みに合わせてセレクトする
ホリスティック オイルトリートメント
 
薬草の持つ効能を浸透させ
全身の滞りを流し
素肌・身体・心の循環を整えます
 
日頃のケアでは解消できない
お肌やお身体のお悩み
心身の疲れを内側からスッキリと
毎日の笑顔と活力へ
 
非日常の特別な空間で
貴方だけの至福のひと時をご堪能ください🌿
 

Menu詳細/ご予約はコチラ

 
 
   

取り急ぎ無事に韓国より帰国&帰宅報告🌟

いやぁ、初めての韓国は..寒..

いとゆうか、痛かったです🤣

 

昼間の時点で-7℃、夜は-10℃❄️

韓国がこんなに寒くなるなんて知らなかったー!

スンドゥブ食べて暑くなったからって

みんなで冷麺つまもうと頼んだら

 

かき氷入っててびっくり😂

冷麺、寒!

 

お仕事で行っているので

全然観光する時間はないけど

 

食べ物は堪能してきましたよ♡

羊水由来の幹細胞培養液の工場の視察の時には、みんなで着替えて給食の時間みたいになりました。笑

いやぁ、ほんとにいい経験と学びになりました。

この機会を与えてくださった社長様

 

ご縁あって繋がり、すごい方なのに仲良くしてくださる

たくさんの社長様方

 

新しいステージでの

気づきや学び、仕事と可能性。

 

沢山のオールWINの価値観を持った方々とのどんどん繋がるご縁と環境に、心から感謝でいっぱいです💖

今回の視察と研修で、これまで学んできた美容と健康の知識、オーガニックの学び、全てつながっていて、理解が深まりました🌿

 

 

なにより、私はもっと成長できるし

もっともっとたくさんのお役に立てると確信❗️

 

さぁ✨やることいっぱいだー🤗

 

詳しくレポもまた後日♡

ただいま〜❤️

 
 

💐募集予定イベント💐

 

※調整中

『自分・家族・友を知り、幸せ豊かに生きる知恵』

 

 『家族の笑顔が増える!ムダの無い幸せ基盤づくり』

 

お申込みはコチラから

 
 

《美容と健康コンサルタント》

 - Ayumi Nagaoka -

 

くさOrganic Beauty Salon『Ciala 』-シアラ- 代表

(合)enFERNA 代表

 

ミスユニバース埼玉スポンサー/次期理事

 

ナチュラル志向なママ達のご縁を繋ぐコミュニティ

はっぱNachumamu -なちゅマム-』埼玉/東京 代表

 

美容と健康に携わる大人女子の

繋がり高めあうコミュニティ

はっぱ『美活Life 』代表

 

くさセラピストスクール《コットンハウス大宮》

店長/実技講師

 

丸オーガニックビューティセラピスト

丸Organic フェイシャルセラピスト

丸Organic ボディセラピスト

 

丸スキンケア アドバイザー

丸クレイソムリエ

 

東洋医学や自然療法を取り入れた
自己治癒力を高めるお手当、スキンケアを伝える
3児のママセラピスト🌿

salon about
 

※完全予約制

Organic Beauty Salon『Ciala 』シアラ

JR大宮駅東口 徒歩5分