美と健康へ導く
オーガニックビューティセラピスト
長岡あゆみですハーブ
 
心と身体、お肌を健やかに整える

自然療法を取り入れた
Organic Beauty salon -シアラ-
身体の滞りを流し自己治癒力を高め
肌トラブルの起きにくい健やかな肌へ育てる
Organic oil treatment

今日は至福のオーガニックbodyトリートメント90分
+Organicビューティフェイシャル60分
 
150分通しでスペシャルトリートメントの施術でしたheart4
 
トリートメント中に屋内でも聞こえる程の
市役所からの放送が大きく流れビックリ☆
 
熱中症の注意を呼び掛ける内容でした
どうりで吸い込む空気も熱く感じましたもの
さてさて♡
お気づきの方もいるかしら?
 
そう、ついに!
 
オーガニックトリートメントサロン
《Ciala》-シアラ-
 
ロゴマークが完成しましたー!
サロン名入りの看板リースの時同様に
あーでもないこーでもないと
 
たくさんあれこれワガママなお願いをしてcrml
とことんこだわってついに完成ラブ
 
(デザイナー様、お手数ご迷惑をおかけしました汗
 
アーチ状のリースにしたのは
円=縁 とかけていて
 
ご縁がありますように
 
またその素敵な繋がりが循環しますようにとの
願いを込めています。
 
そしてモチーフはと決めていました
サロン名の《Ciala》-シアラ-は私が考えた造語
 
「Cia」(シア) = 「幸せ」 の シア
「ala」(アラ) = ラテン語で「翼」とゆう意味
 

《Ciala》-シアラ- は 
「幸せの翼」
とゆう意味の造語なんです^^
毎日のお仕事や家事に育児
頑張るあなたを癒したい、応援したい
 
美容と健康をサポートしたい
 
日頃のストレスや疲労によっておこる不調

身体の循環の滞りを流し
オーガニックトリートメントで心と身体をリフレッシュ
循環を促し 本来備わっている自己治癒力を高め
心と身体、お肌を健やかに整えて
 
サロンを出る頃には
まるで翼が生えたかのようにフワっと身も心も軽く
 
幸せな気持ちになりますように
「幸せの翼」を届けたい
そんな思いを込めてつけました
疲れを感じたら 癒したい
不調を感じる時には 健やかに整えて
お悩みには寄り添って
 
心と身体 お肌が健やかであるように
真心込めて美と健康をサポートします
また翼を広げて
大切な毎日へ羽ばたけるように...empty

 
ベル現在募集中のイベントベル
心と身体、お肌の自己治癒力を高める
花オーガニック オイルトリートメント

empty9月ボディモニター募集中empty

 

 

。゚☆。+。゚ Menu 。+。゚☆゚。

 

自己治癒力を高める
オーガニック オイルトリートメント

 

●オーガニクbeautyフェイシャル /60分/¥6,700

●オーガニクbeautyフェイシャル /90分/¥8,900

 ※初めてご来店のお客様¥1,000-OFF

 

●organic癒しボディ60分/6,700→¥3,500

●organic至福ボディ90分/8,900¥5,000

※9月モニター募集中ハート

 

【期間限定】

りぼん フェイシャル+癒しボディ/120min/¥10,000

りぼん フェイシャル+至福ボディ/150min/¥11,500

 

《Option》クレイMenuはコチラ くさ

 

 ※ご来店時次回ご予約¥500off
 
 - Ayumi Nagaoka -
 
●クレイソムリエ
●オーガニックビューティセラピスト
 
ナチュラル志向なママ達のご縁を繋ぐコミュニティ
『 Nachumamu -なちゅマム-』埼玉/東京代表
 
3児の母
ホメオパシーや自然療法を取り入れたお手当て
自己治癒力を高めるナチュラルな子育てを心がける
salon about
★大宮 サロン/JR大宮駅~徒歩7分
※大宮をメインにご案内致します
自由が丘サロン/自由が丘駅~徒歩5分
自由が丘新店/緑が丘駅~徒歩1分
※120分コースよりご案内可能です

 
ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP